おもしろベビー靴・帽子 :おもしろベビー服

おもしろベビー靴・帽子

8

ブクビーベビー

履きやすくて履かせやすい

ジッパーでつま先まで開閉できるので、履きやすくて履かせやすい本革製のベビーシューズ「bukubeebaby」(ブクビーベビー)。

初めて一人で立てた日というのは記念になりますね。一度立てるとどんどん自分で歩き始めるお子さんのために、着脱が簡単でサイズの確認もしやすいこのベビーシューズはいかがでしょう。公園へのお散歩やなどちょっとしたお出かけでも履かせやすい作りになってます。靴ならしとしてもピッタリのベビーシューズです。

※Amazonのみの販売になります。

いないいないばあ ワンワン シューズ

わんわんの刺繍イラストがかわいい

0才から2才の幼児向け番組「いないいないばあ」で人気のキャラクター、ワンワンのかわいいイラストが刺繍されたキッズ用シューズ。

大きく開くマジックテープや履き口にはスポンジ、ヒモの部分はゴムになっているなど小さな子供でも履きやすくなってます。白と緑のワンワンカラーにかかとの黄色がワンポイントでかわいい配色、幼児にピッタリのデザインです。

カーズ シューズ

おもわず走り出したくなるキッズシューズ

cars-shouseCGアニメ映画「カーズ」の主人公ライトニング・マックイーンの姿をした子供用シューズ。自動車の姿を細かいところまで再現してます。赤いカラーリングもかっこよくて元気な男の子にピッタリです。

このシューズで歩けば同世代の男の子から注目のマトになること間違いなし!

アニマル シューズ

かわいい動物たちが赤ちゃんの足を見守ります

animal-shoseとってもかわいいアニマルフェイスのベビーシューズ、アシックスのアニマルFIRST 牧場シリーズ。このシューズでヨチヨチ歩く姿はかわいいこと間違いなし。

赤ちゃんの成長は早く、すぐに足のサイズも変わってしまいますが、小さすぎたり大きすぎたりすると足の成長にも良くありません。こまめにサイズを確認してフィットするベビーシューズを選んであげてください。キッズシューズの選び方

マスコットくつした

乳幼児だっておしゃれは足元から

kutsushita0〜1歳の乳幼児向け、かわいいマスコットがついたベビーソックス。底面にはしっかりと滑り止めが付いています。1歳未満だとまだ歩けないかいもしれませんが、靴下だってはかせてあげたい。こんなかわいい靴下なら赤ちゃんのかわいさも倍増です。

出産祝いなど贈り物にも最適。写真のハチのほかにもいろいろな動物やキャラクターの靴下があります。

パイロット帽子

あったかくてかわいいパイロット風の帽子

pilot-hat寒い時期の外出にこんなかわいいパイロット風の帽子はいかがでしょう。内側のモコモコ生地&耳あてで寒さをシャットアウトしてくれます。

残念ながらゴーグルは飾りなので目にかけることはできませんが、この帽子をかぶってベビーカーに乗っていると、赤ちゃんが操縦しているように見えるかな。

色は赤、ピンク、水色などもあり、女の子がかぶってもかわいくかっこいいデザインです。

フェルトクラウン

誕生日の主役、王さま&女王さまにはこの王冠を

babycrown誕生日の記念にはこんな王冠をかぶってお祝いしたいですね。

厚紙などでも簡単に作れますが、育児の合い間に作ろうと思うとなかなか大変。こちの商品はフェルト製なので紙よりも丈夫で年齢別のフェルトナンバーシールを貼るだけなので作るのも簡単。

生後6カ月から3歳くらいまで頭のサイズに合わせて調整もできます。ハーフバースデーなど記念写真にピッタリのアイテムです。

うさぎちゃん風 ニット帽

寒い日のお出かけに、首まで暖かなかわいいニット帽

baby-nitto寒い日のお出かけには防寒対策が大事。この「うさぎちゃん風 ニット帽」なら首まで保護してとってもあったか。

赤ちゃんのお出かけには何かと荷物も多くなりますが、マフラーいらずなので少しでも荷物と着せる手間がはぶけます。

サイズはフリー(頭回り目安 46-51cm)で対象年齢は6か月から3歳と、数シーズンは使えます。色は赤、青、黄、ピンク、茶の5色より選べます。

8